30歳になる

もうすぐ30歳になる。

最近、仕事に明け暮れていて、忘れていたけど、というか考えないようにするために仕事に精を出していたような気もするけれど、とにかく30歳になる。

(ああなんかもう字面にインパクトあるもん。)

はっきり言って、不安だ。

普段は楽しみとかって強がってるけど、こんな、ハタチの頃からなんの進歩もない中身のまま、ぐんぐん歳を重ねていくことが、恐怖だ!

 

こんなんでいいんだろうか。

 

ブログを始めたいってずっと思っていたけど、先延ばしにしていて、なんかもう、30から始めるとかよりは、この、30を前にした漠然とした不安とかも書き記したほうがいいなと思ったのと、やりたいって思ったことをやる!っていうのをこういうレベルで実践していかなきゃ何も変わらない気がしたので、

とにかく始めます。